スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

菊花賞

菊花賞制覇アサクサキングス、短期放牧後ジャパンCへ
サンケイスポーツ
菊花賞制覇から一夜明けた22日、アサクサキングス(栗・大久保龍、牡3)は栗東トレセンの馬房で静かな朝を迎えていた。ダービー2着の雪辱を果たした快走を「雰囲気は良かったし、展開、流れが向いて、ジョッキーも上手に乗ってくれました」と寺島調教助手は ...(続きを読む)


ロック3着 柴山「騎手のせい」 第68回菊花賞
中日スポーツ
芝三千メートルを超える長距離戦に乗るのは、菊花賞が初めてだった。だがセントライト記念のレース後、「菊花賞も柴山を乗せたい」と続投にこだわったのは堀調教師。初戦と2戦目は笠松の先輩安藤勝が手綱をとったが、ラジオNIKKEI賞から引き継いで重賞連勝をやって ...(続きを読む)



大忙しレポートを怠けた結果???
... 最終レースの一発逆転で儲けたものの 日曜日は、所用の為菊花賞のみの一発勝負 が、しかし完全な読み違えもあり まさかの不的中 1990年の菊花賞、1991~92年と2年連続で天皇賞(春)を制した 名ステイヤーメジロマックイーンの血を受け継ぐ ...(続きを読む)





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://r766.blog121.fc2.com/tb.php/106-d7effea0

 | HOME |  ▲ page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。