スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大江戸線

地下鉄大江戸線で停電…乗客1300人が地下を歩き避難
サンケイスポーツ
23日午前8時10分ごろ、東京都営地下鉄大江戸線の中井(新宿区)~練馬(練馬区)間で停電が起き、一時全線で運転を見合わせ、電車1本が新江古田駅(中野区)の手前約200メートルで停止した。乗客約1300人が線路を歩き同駅まで避難した。 東京消防庁などによると、13人が ...(続きを読む)


地下鉄大江戸線停電、関東運輸局が厳重警告
朝日新聞
都営地下鉄大江戸線で23日朝に起きた停電で、国土交通省関東運輸局は24日、都交通局の安全責任者を呼び、「原因究明と再発防止を図るよう厳重に警告する」との文書を手渡した。 7月にも都営地下鉄浅草線で停電などにより約11時間不通になるなど、保守作業上のミスが続いた ...(続きを読む)



一回、お茶を濁します
一昨日、東京の地下鉄大江戸線で、 ちょっとしたアクシデントがありましたね。 突然の停電によって、電車が地下で約3時間も立ち往生。 おかげで体調の不安を訴えて病院に運ばれたひともいたとか。 ...(続きを読む)





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://r766.blog121.fc2.com/tb.php/119-8cef32a2

一回、お茶を濁します

一昨日、東京の地下鉄大江戸線で、ちょっとしたアクシデントがありましたね。突然の停電によって、電車が地下で約3時間も立ち往生。おかげで体調の不安を訴えて病院に運ばれたひとが、なんでも10人を超えたたとか。調査の結果、原因は人為的なミスであったと、翌日の朝刊は
 | HOME |  ▲ page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。