スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

成瀬

犬山城主・成瀬家の“お宝”あった 400年門外不出、茶の湯道具
中日新聞
国宝犬山城(愛知県犬山市)の城主だった成瀬家が江戸時代初めから約四百年間秘蔵、門外不出としてきた名物茶の湯道具二点が二十日、犬山市文化史料館で開幕の特別展「拝領と献上」で初公開されることになった。 濃茶を入れる唐物名物茶入「驢蹄(ろてい)」と、鎌倉初期 ...(続きを読む)


“無敵神話”崩壊…成瀬4失点で涙の終戦
デイリースポーツ
“無敵左腕”成瀬が涙の終戦を迎えた。クライマックス・パ第2S最終戦(18日・札幌ドーム)。3回2/3を4失点で今年最短のKO。「悔しい。一番大事なところで自分らしさが出なかった」。試合後は涙を流し、歓喜に沸く日本ハムナインの姿を目に焼き付けた。 ...(続きを読む)



ちょっと野球談義
... 成瀬善久。 この人は横浜高校で涌井の1年先輩。 確か甲子園で涌井をリリーフしたことがあった。 この3人はいずれもパリーグ。 セリーグにもこんな若いピッチャーが出て来るといいのだが...。 ともあれもう少しでCSも決着する。 ...(続きを読む)





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://r766.blog121.fc2.com/tb.php/84-4b6ed176

 | HOME |  ▲ page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。